ホワイトニューイヤーイブ | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
TEL:078-928-5870
ホワイトニューイヤーイブ

雪が降ると少しウキウキします。

雪が降り、汚れた車も雪化粧で美しく見えた大晦日と翌日の元旦。年末年始に積もるほどの雪が降ったのはあまり記憶にないためウキウキしました。

そんな気持ちも長くは続きませんでした。友人たちとボウリングに行きました。記憶では12、3年ぶりです。

ぎっくり腰というやつでしょうか。腰を痛めてしまい、起き上がるのに数分、十数分かかるため残りの休日は静養しておりました。

実家でゆっくりと過ごした休暇のなかで、入浴時に気にかかったことがお湯の温度でした。急に熱くなることがあったので給湯器の寿命も近いのではと不安な気持ちになりました。

現在、給湯器は交換しようとすると半年くらいかかるそうなので皆様もご注意ください。

投稿日:2022/01/22   投稿者:藤本 康宏
過去の投稿