日記 2018年4月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事

078-928-5870

営業時間9:00~18:00 定休日毎週水曜日 第三日曜日

日記

さて連休です。

多い方は9日程の連休でしょうか?

交通機関は人でごった返しでしょうが、私もどこかへ・・・。行き先は決まっていませんがどこかへ行きます。

画像は壱岐島(いきのしま)にある猿岩です。

福岡県は博多から船で行きました。昔・・・。

2泊3日程度の旅行なら、1日は島でのんびりと。1日は繁華街でワーワーと楽しむのにバッチリだなぁと思い返しながら何処へ行こうか考えております。

皆様も良い連休を、事故の無い連休をお過ごしください。

投稿日:2018/04/30   投稿者:藤本 康宏

先日、真田幸村ゆかりの地である和歌山県の九度山に

行って参りました。

大河ドラマ「真田丸」からしばらく経ちましたが、

町は引き続き「真田推し」でした。

写真は、南海電鉄九度山駅です。

ちなみに今回たどったコースは、

九度山駅より ①真田古墳(真田の抜け穴) 

②そば処・幸村庵(昼食) ③真田庵

④九度山・真田ミュージアム を散策してきました。

投稿日:2018/04/29   投稿者:安部 憲吉

4月15日 今年初めて甲子園に行ってきました。

前日からの雨で試合開催が心配でしたが、阪神園芸さんの手により無事に試合が出来ました。

連敗続きでファンの必死の応援のかいもあり、猛打の連発で最後には曇り空も吹き飛ばすような快勝でしたv( ^〇^)

少し肌寒い時もありましたが、最後まで目の離せない見応えある試合でした。

今年、何試合行けるがわかりませんが今年も頑張って足を運ぼうと思います。

投稿日:2018/04/17   投稿者:古池 則子