日記 2018年5月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
TEL:078-928-5870

日記

DIARY

先日、大阪の鶴橋へ行って参りました。

鶴橋といえばやっぱり焼肉。

ということで、知人オススメのお店で、

おいしい焼肉を食べてきました。

鶴橋駅を降りると早速、煙モウモウ、人出も多く

活気と食欲に満ちた街でした。

投稿日:2018/05/29投稿者:安部 憲吉

今さらながら、GWの旅のお話を・・・。

兵庫県から鳥取→島根→鳥取と旅行へ行きまして沢山楽しみましたが旅のお供に疲れはついてまわるものですね。

いや~疲れました。車の助手席に乗ってるだけの人間でしたが(笑)

写真は、日本にある有名な砂漠ですね♪

砂過ぎます!!日本語がおかしいですが砂過ぎます!!

初日は砂漠と大人ランドと美味しいものを食べてウキウキでした!

旅行の良し悪しは美味しいものを食べることができたかどうかで決まると言っても過言ではないかもしれませんね。カロリーを気にして焼酎を飲みながら、一粒?1300円もいたします生牡蠣をつるんっと、モニュモニュっと、ゴクンと贅沢に食べてやりましたよ!

やってやりました・・・。

美味ぁ

食事の前に十分なお遊びもしたので、コンビニでアイテムとしてカップ麺を購入しホテルへ戻ってゲームして楽しい1日目の旅行は終了したのでした。

続く・・・。

投稿日:2018/05/28投稿者:藤本 康宏

通勤途中に鮮やかなツツジの花が咲いていたので撮りました。

もうひと月もすれば梅雨にはいり、アジザイが見頃になります。

日本は四季があり、季節により色々な植物が見られます。

忙しい日々の中、ふと足を止めて季節の移り変わりを楽しみたいものですね。

投稿日:2018/05/25投稿者:古池 則子
過去の投稿