日記 2019年12月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
電話番号078-928-5870space
TEL:078-928-5870

日記

DIARY

クリスマスも終わり、年末へのカウントダウンが始まりましたね。

12月は何かと色々な行事が重なり、いつもバタバタします。

子供の頃の12月といえば、冬休みにクリスマス、お正月の豪華なおせち料理、そしてお年玉と

楽しいイベントが盛りだくさんでした。(^^♪

今の子供達はどうなんでしょうか?

今は情報社会に溢れています。それは、子供達にとっていい事であるのか、よくない事なのか?

私にはわかりかねますが……(;^ω^)

今はサンタさんを信じてる子供も少ないのかもしれませんね。(..)

そんな事を考えつつ、忙しいこの時を過ごしています。

来年もいい年に出来るよう頑張っていこうと思います。

皆様、いい年末、年始をお過ごし下さい。<(_ _)>

投稿日:2019/12/27   投稿者:古池 則子

惜しくもプロレス観戦ができず、グッズを見に行きましたならば、本間選手がウロウロしているではありませんか!!!

何事かと視線を向けていると、こけしTシャツをを買えばサインがもらえるというのです。

私の考えとしましてはサインなんて、その人の名前を書いてもらうだけで嬉しくもなく、むしろ落書きされるのですからマイナスです。

しかし!!プロレスラーはみんなの憧れ!!!

ということでTシャツを購入し、握手とサインと写真を撮っていただきました。

うれしさ爆発4,000円!!!(Tシャツの値段ですね)

いやー良きこともあるもので、その後のお酒がおいしゅうございました。

投稿日:2019/12/01   投稿者:藤本 康宏