日記 2020年2月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
電話番号078-928-5870space
TEL:078-928-5870

日記

DIARY

画像は食べ物は『焼きラーメン』です。

存在自体を知らなかったのですが、九州へ行く際に食べるものを検索していたら情報が出てきまして・・・。

ジャンクフードが好きな私のは、食すべき1品として旅立ちました。

他には『とんこつラーメン』『もつ鍋』『大宰府バーガー』『ちゃんぽん』『鉄なべ餃子』等々、あと焼きドーナツやイチゴを使ったスイーツ等を事前に調べていましたが、2日間で食したのはラーメン5杯、もつ鍋、太宰府バーガー、ちゃんぽん1杯のみでした。


九州地方は美味しいもので溢れ、温泉等の魅力がいっぱいの街なのでまた行きたいです♪

投稿日:2020/02/11   投稿者:藤本 康宏

今年もあっという間に1月が終わりました。

何かと日々、忙しい毎日です。

多くの方が亡くなられた大震災から25年の月日がたちました。

当時、私は学生でしたが、1月17日の神戸・三宮方面の夕日より赤く染まった空の色を

忘れることが出来ません。

25年は長いようで短く、今だに復興が進んでいない場所も多くあります。

近年に起こると言われている南海トラフ地震や大型台風。

日本は災害が多い国です。

忙しい日常の中、毎年1月のこの時期だけは「防災」という言葉を

強く思い出して気を付けようと思います。

 

投稿日:2020/02/02   投稿者:古池 則子