日記 2020年7月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
TEL:078-928-5870

日記

DIARY

現在、インターネット上で流行している伝説の生物です。

日本に古くから伝わる妖怪で豊作・疫病の予言をしたとの話が残っているそうです。

世界中で新型コロナが蔓延しているこの状況で伝説の生物にあやかりたい人々の

気持ちが伝わります。

まったく同じ日常が戻るという事はありませんが、一日も早くこのコロナにうちかち、

世界中の人が普通の日常に戻れるよう、私も願掛けをしようと思います。

 

 

投稿日:2020/07/24   投稿者:古池 則子

2020年はコロナウィルスの関係で多くのイベント等が中止となり、海開きの中止もその一つとなっていますが、今人気の『あつまれ どうぶつの森』では7月3日にめでたく海開きとなり、近海での遊泳ができるようになりました。

それはさておき、本日7月7日は七夕ですね。

世間を騒がせているコロナウィルスが収束するよう短冊に願いを込める方もいるかもしれません。

私は『何か幸せなことが起きないかなぁ』とボーっと考えることがあります。棚から牡丹餅です。

『たなばた』に願いを込めながら『たなぼた』を期待する1年に1度きりの日です。

ゲームのウデマエが上がりますように☆

投稿日:2020/07/07   投稿者:藤本 康宏