日記 2021年2月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
TEL:078-928-5870

日記

DIARY

実家で2匹犬を飼っており、写真の子はチワワの『テラ』です♪もう1匹ダックスの『モカ』と2匹ともチワワとダックスのミックス犬で、一昨年から我が家の一員になりました!!

今では実家のアイドルのような存在で、私も実家に帰る理由の大半が犬に会いたい…癒されたい…になりました。

モカちゃんは食べる事が大好きで、よく寝てばっかりなうえ散歩が嫌いなので目に見えて太ってます…

そんなモカちゃんは現在ダイエット中なのですが、ダイエット用のドックフードを食べ終えた後ひたすら空になった器を舐め続けているのです…そんな姿を見ると何とも言えない気持ちになります( ;∀;)

お休みの日にはドックランに連れていってもらったりと頑張っているのですが、一向に痩せた気がしないのは絶対に口に出して言う事は出来ないです(-_-)

投稿日:2021/02/22投稿者:清水 真優

今年度もしっかり加入しました。ファンクラブ(^^)/

先日、家にグッズが郵送で届きました。今年はロゴマーク入りの腕時計と

こちらもロゴマーク入りのマスク(今時ですね……(^^;))

毎年、色々なグッズが発売されるので物が増えてしまい、大変です。

”優勝” ”優勝”と言われながら、優勝から遠ざかる事、幾数年……(^▽^;)

半分、呆れながら、やっぱり応援せずにはいられないファン心理。

今年も甲子園で観戦する事はかないそうにありませんが…( ノД`)シクシク…

今年もTVの前で”今年こそは”を期待しつつ応援します。(^^ゞ

 

 

 

投稿日:2021/02/19投稿者:古池 則子

約4ヶ月ぶりに友人と会いちょっとだけお出かけをしました。

昼ご飯を食した5分後に突然連絡があり、目的地を決めずに友人の車へ乗り込みますと、お腹をすかせた友人に付き添い回転寿司へ。

その後、平日ということもあり人も少ないだろうとの思惑でお風呂に行くことに。しかし、閉館や、休館日が多く、スマホで検索すると『こんだ薬師温泉』が。丹波篠山市に温泉があるとは知らなかったです。

露天風呂も広く、人も少なく、久々に外出をした中でゆったりとした時間を過ごせました。

美味しいジェラートも食し楽しい一時を過ごせた休日でした。

投稿日:2021/02/14投稿者:藤本 康宏
過去の投稿