日記 2022年7月 | 明石市周辺の不動産をお探しなら田中商事株式会社にお任せ下さい。

西明石の不動産-田中商事
TEL:078-928-5870

日記

DIARY

7/6にバレーネーションズリーグ(世界大会)男子の試合を観戦してきました☆オーストラリア戦です

普段イタリアで活躍している石川選手のプレーを生で見たいと思い、いざ丸善インテックアリーナへ!!

やはりテレビで見るより迫力があり、会場の空気なども合わせてとても楽しかったです。結果はもちろん勝ちました。今回は男子バレーですが、いつか女子バレーも観戦したいです!

パンフレットやタオルを購入しようと思い試合開始の2時間半前頃に着いたのですが、グッズが長蛇の列・・・悩んだのですが、せっかく来たからと並びました!!

グッズは無事購入出来たのでですが、2時間程並んでいたので流石に少し疲れました( ;∀;)次はもっと計画的に行動します。

8月からは世界選手権が始まります。出来ればテレビ放送して欲しいと祈りながら今からワクワクしています☆

投稿日:2022/07/26投稿者:清水 真優

5月に個人的に注目中と名前をあげさせてもらった才木投手がついにやってくれました。(*^^)v

支配下登録後の甲子園での初登板。かなりの緊張の中、見事に勝ち投手に!

トミー・ジョン手術の事は詳しくはないですが....(-_-;)

手術後は握力も戻らず、お箸すらも持てない状況だと聞きます。

一般人には計り知れない困難を乗り越えての初勝利、本当に”おめでとう”と一ファンとして”ありがとう”と

言いたいです。(^^)/

チームも勝ち続け、気が付けば負け越しも残り一つ。今日勝てばオールスターゲーム前には

”0”になります。

ここから後半戦、頂上へ向けて 頑張れ、阪神タイガース!٩( ''ω'' )و

 

 

 

投稿日:2022/07/24投稿者:古池 則子

舞鶴のとれとれセンターに行きました。

いつものごとく行き先を決めず、友人が運転する車の助手席でボーっとしながら、、、ついた先はとれとれセンターです。美味しい魚介類食べれるとウキウキしたのもつかの間、人がごった返して食べ物を買うために並ぶのを躊躇してしまいました。

コロナなんて関係なく休日には人混みができるようになってきており、うれしい気持ちと不安な気持ちが半々でした。が、やはり美味しいものを食べる幸せには変えられないですね。

投稿日:2022/07/04投稿者:藤本 康宏
過去の投稿